新型コロナウイルス感染症への対応について

平素よりb{stoicをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

現在、全国的に新型コロナウイルス感染症の拡大が続いている諸情勢を鑑み、当ジムにおきましても、同感染症に対して以下の対策を実施させていただいております。

 

1.店舗スタッフのマスク着用について

ご利用されるお客様への感染防止を最優先に考え、店舗スタッフは常時マスクを着用した上で業務に従事させていただきます。

 

2.トレーニングマシン並びに器具の消毒について

お客様が安心してトレーニングを行っていただけるよう、マシン並びにトレーニング器具は使用前後にアルコール消毒し、除菌を行っております。

 

3.アルコール消毒へのご協力のお願いについて

感染予防の為、来館時には手指へのアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

 

4.発熱などの諸症状があるお客様へのご対応について

37.5度以上の発熱が確認されたときは、施設のご利用をご遠慮いただきますようご理解の程よろしくお願い申し上げます。 咳や微熱などの風邪症状が見受けられる方や、強いだるさ(倦怠感)・息苦しさがある方には、店舗へのご入場をご遠慮いただいたり、マスクの着用や検温をお願いする場合がございます。

また、店舗スタッフに同様の症状がみられた場合は、レッスンを中止させていただきます。

 

 

今後も感染症に関する最新情報や日々の状況変化に適宜対応するとともに、行政機関等からの指導に適切に従い、対応して参ります。

なお、会員の皆様におかれましても、ご自身の健康状態に十分にご留意ください。 何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

渋谷・青山のパーソナルトレーニングスタジオb{stoic公式サイトはこちら
渋谷のパーソナルトレーニングスタジオb{stoic
その他
この記事の総監修
b{stoic代表トレーナー山本健夫

都内のパーソナルトレーニングジムでアスリートや経営者を中心に年間1,000本以上のトレーニング指導を担当。世界的にも権威のあるトレーナー資格やピラティスインストラクターの資格を有し、姿勢改善からボディメイクまで幅広い指導が特徴。
トレーニング指導の他にも、フィットネス動画の監修や、ヘルスケアアプリの企画開発など多方面で活躍中。

b{stoic代表トレーナー山本健夫をフォローする
渋谷・青山のパーソナルトレーニングスタジオb{stoic公式ブログ

コメント