2019年1月にオープン予定のb{stoic渋谷店へのアクセスを紹介します。
JR山手線原宿駅と東京メトロ千代田線、副都心線明治神宮前駅からb{stoic渋谷店への行き方はこちらです!
駅から徒歩7分ほどの距離にあるので、こちらを参考にしていただければと思います!
原宿駅からb{stoic渋谷店への行き方
b{stoic渋谷店の住所は
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-3-2 不二ビル6階
です。
原宿駅からのアクセスは以下の通りでございます。
1、表参道口から改札を出て直進します。
2、信号を渡り右折します。
3、信号を渡り歩道橋で代々木体育館側へ渡ります。
4、代々木体育館を右手、JRの線路を左手に見ながら直進します。
5、岸記念体育館前の信号を渡りそのまま直進します。
6、ハチ公バスのバス停があります。
7、バス停の斜め前にある「不二ビル」の6階です。エレベーターで6階まで上がってください。
明治神宮前駅からb{stoic渋谷店への行き方
明治神宮前駅からのアクセスは以下の通りでございます。
1、1番出口から地上に出て左に進みます。
2、歩道橋のある大きな交差点を左折します。
3、岸記念体育館前の信号で横断歩道を渡り左(それまでと同じ方向)へ進みます。
4、ハチ公バスのバス停があります。
5、バス停の斜め前にある「不二ビル」の6階です。エレベーターで6階まで上がってください。
今回はb{stoic渋谷店への行き方を紹介いたしました。
b{stoic渋谷店へは原宿駅や明治神宮前駅ではなく、もちろん渋谷駅からもアクセスしやすいです。
渋谷駅からの詳しいアクセスはこちらで紹介しています。
参考にしていただければ幸いです。
コメント