渋谷のパーソナルトレーニング体験ならb{stoicがおすすめ

スタジオ紹介(渋谷店・青山店)
Bench press weightlifting man with personal trainer in fitness gym

皆様はパーソナルトレーニングを受講したことはありますか?

パーソナルトレーニングスタジオの数も右肩上がりに増えているので、受講している方や過去に受講したことのある方もいるかと思います。

しかし、これだけパーソナルトレーニングスタジオの数が増えているので、受講したいけどどのスタジオで受講すれば良いか分からず、迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方のためにパーソナルスタジオでは体験レッスンを実施していることが多いです。

 

今回は渋谷でパーソナルトレーニング体験ならb{stoicがおすすめな理由を紹介します。

 

渋谷のパーソナルトレーニング体験ならb{stoicがおすすめな理由

それでは、b{stoicのトレーニング体験がおすすめな理由を紹介します。

 

【測定】

b{stoicでは「姿勢改善×ボディメイク」をコンセプトに行っているので、体験時には姿勢や動作の測定を行い評価していきます。その評価を基に姿勢を改善するメニューを個別に提案していきます。

体重や体脂肪率は家庭でも測定できますが、姿勢や動作の癖を評価するには姿勢の専門家であるパーソナルトレーナーに評価してもらうのが一番です。

【トレーニング内容】

上で述べたようにb{stoicでは「姿勢改善×ボディメイク」をコンセプトにしております。

そのため、トレーニングも姿勢改善のエクササイズがベースになります。姿勢改善エクササイズなので、ダンベルやバーベルなどは使わず自分の体重を負荷にして行うので、体力や筋力に自信がない方から運動を定期的に行っている方まで自分に合わせた強度でトレーニングが行えます。

【持ち物】

b{stoicではトレーニング時のウェア、靴下、シューズ、タオルを始め、トレーニング中のミネラルウォーターを無料でご用意しているので、手ぶらでお越しいただけます。

 

【立地】

b{stoic渋谷店は渋谷駅から徒歩10分、原宿駅と明治神宮前駅から徒歩7分ほどの距離にあり、3つの駅からお越しいただけます。駅からも10分前後でつけるのでお越しいただきやすい立地となっております。

 

【料金】

b{stoicの体験レッスン料金は通常10,800円ですが、現在渋谷店オープン記念キャンペーンとして70%OFFの3,240円で体験可能となっております。

 

パーソナルトレーニングの体験レッスン内容

実際にb{stoicの体験レッスンでどのようなことを行うのかご紹介いたします。

 

1、施設紹介&カウンセリング

まずお越しいただいたら、担当トレーナーから当日の流れの説明や施設のご案内をさせていただきます。その後、お客様にカウンセリングシートをご記入いただき、その内容を基に運動の目的や過去の運動歴などカウンセリングさせていただきます。

 

 

2、測定&評価

カウンセリングの後は姿勢や動作の測定&評価を行います。

現在の姿勢の評価や色々な動きを行っていただき動作評価を行っていきます。普段なかなか意識することがないであろう、姿勢や動作の癖を一緒に確認し現在の体の状況をチェックします。

 

3、エクササイズ

カウンセリングや姿勢と動作測定の結果を基に、お客様一人一人に合わせたメニューをトレーナーがカスタマイズして提供していきます。

 

4、プラン紹介

トレーニング後は実際に通われる際のプランや料金をご説明させていただきます。

 

渋谷駅からb{stoic渋谷店への行き方

b{stoic渋谷店へは渋谷駅から徒歩で10分ほどの距離にあります。

渋谷駅からb{stoic渋谷店への行き方は下記の通りとなります。

 

1、渋谷駅地下通路の6-2出口から地上に上がり左へ進みます。

2、井の頭通り入り口、神南一丁目、神南郵便局の信号を直進します。

3、JRの高架が見えてくるので、左方向へ進みます。

4、消防署を通り過ぎて少し進むと、ハチ公バスのバス停があり、その斜め前の「不二ビル」の6階がb{stoic渋谷店になります。

 

詳しい行き方はこちらで紹介しているので、ご参考にしてください。

 

本日は渋谷のパーソナルトレーニング体験はb{stoicがおすすめな理由を紹介しました。

パーソナルトレーニングの受講をお考えの方の参考にしていただければ幸いです。

 

渋谷・青山のパーソナルトレーニングスタジオb{stoic公式サイトはこちら
渋谷のパーソナルトレーニングスタジオb{stoic
スタジオ紹介(渋谷店・青山店)
この記事の総監修
b{stoic代表トレーナー山本健夫

都内のパーソナルトレーニングジムでアスリートや経営者を中心に年間1,000本以上のトレーニング指導を担当。世界的にも権威のあるトレーナー資格やピラティスインストラクターの資格を有し、姿勢改善からボディメイクまで幅広い指導が特徴。
トレーニング指導の他にも、フィットネス動画の監修や、ヘルスケアアプリの企画開発など多方面で活躍中。

b{stoic代表トレーナー山本健夫をフォローする
渋谷・青山のパーソナルトレーニングスタジオb{stoic公式ブログ

コメント